中長ブログ - つちくさんのエントリ

2024/06/15
予選会レーン3人目

執筆者: つちく (00:45)
予選会レーン3人目の浅野です。


まずは、予選会に出場するメンバーに入ることができてとても嬉しいです。

入部当初の自分を振り返ると、5000mのタイムは16:30くらい。1年目はただ「見ているだけ」でした。そこから1年が経過して、昨年。全日本大学駅伝出場を決めたときは、メンバーに入ることはおろか、走ることさえままならない状態でした。また、全日本当日は監督バスの中。チームが結果を出して嬉しい反面、自分の次年度への想いは募るばかりでした。

今年の目標ももちろん全日本大学駅伝出場です。1人で他大学に1分差、とかできたらかっこいいですが、ぜんぜん力不足です。うれしいことに、頼りがいのある先輩たちがいますので、なんかあってもなんとかしてくれるでしょう、と、少し他人任せな思いもありますが、自分の役割を果たすために積極的なレースをします。

ちなみに東海インカレ時と比べると調子はだいぶいいです。あと1週間、頑張ります。

応援よろしくお願いします。

下の学年から進みそうなので、次はけびんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]