中長ブログ - Ogawaさんのエントリ

2008/06/15
予選会まであと6日!!

執筆者: Ogawa (19:24)
こんにちは、翔也先輩からブログをまわしていただいていた小川です。

普段はバカでノリがいいだけの中長3年男子(通称、H川世代)も予選会に向けてやる気十分です。
僕も名阪で自己ベストを出すことができましたし、これから3年の時代が来るので大いに楽しみにしておいてください。

そいうえば、一週間前の名古屋支部で河合先輩に会いました。
河合先輩らOBが買ってくれたデジカメがあるんですが、撮った写真をアップする「写真係」に任命されました。
はい、喜んでやります。

予選会の写真など、アップしてきたいです。

あまり内容がありませんが、次は中長ホームページ管理をしてたためあまりブログを書く機会がなかった久郷先輩にまわしたいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]