中長ブログ - wakanaさんのエントリ

2008/06/15
☆予選会まであと6日☆

執筆者: wakana (19:42)
こんばんは 雅彦先輩にまわしていただいた名市の平松です♪いつもブログを楽しみにチェックしてるのですが・・・まさかこの時期に自分なんぞにまわってくるとは思っていなくて最近はちょっと見れてませんでした(汗)この大事な時期に遅れてしまってすいません!!

さて今日は審判講習会でした。出た人はお疲れ様でした!本当疲れました・・・でも審判の大切さや学連の人の大変さが改めてわかりました。陰で企画・運営してくださる学連の人がいるからこそ大会が成り立つということは、普段少し忘れがちだけど、もっと感謝しなければいけないと思いました。自分もこれから審判(仮?)としてほんの少しでも貢献できたらと思います。

雅彦先輩は頑張っていると言ってくださいましたが・・・まだまだまだです。1年生の女の子がBやCに進出してるのをみると、ほんとにまだまだだって思うし、自分はなんでなかなか上にいけないんだろうって情けなくて考えてしまいます でも考えてても結論が出るものでもないし、とにかくもっと強くなるために自分に厳しくなるのみです。

あっ自分のことは書く流れじゃないですよね(汗)
予選会について・・・といっても私は完全に応援する立場だしうまく書くことができませんが、今まで山の上で練習させていただいて、みなさんのこの予選会への思いがいかに大きいかってことをようやく分かってきた気がします。去年の予選会でも大事な大会だってことは分かっていたし、たくさん応援もしたけれど、それから1年山の上で練習して、私が思っていた以上に熱い思いがかけられている大会だったんだなと徐々に気づきました。それぞれ練習するグループは違っても最高の走りを求めて頑張っていて、それぞれ目標は違うかもしれないけど、必ずみんなの目の先にあるのがこの大会なんだろうなと思います。当日実際に走るか付き添いをするか応援するかの違いはあるけれど、予選会に向けて頑張るみなさんの姿はとてもかっこいいし、そんなエネルギーがあふれている山の上はやっぱりいいなって思います
全然うまく言えないんですが、選手のみなさんが力を発揮するのはもちろん、山の上としてのパワーを存分発揮できるよう祈りながら私はひたすら応援したいと思います!!

次はなんか4年生にまわした方がいいかなと思ったので関谷先輩お願いします☆実は今年の東海インカレのときラップとらせていただきました って言っても知らないですよね(^^;)なにかこじつけたくて書いてみただけです
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]