中長ブログ - 佐藤雅彦さんのエントリ

2008/06/13
予選会まであと8日

執筆者: 佐藤雅彦 (23:58)
あー困るんだけどな。回ってこないように掲示板に書いたのに。あ、ミニクーペ乗りたい佐藤です。

これって、自分の事書いたらまずい流れだよね。何書いたらいいべ。

あーえーと、とりあえず、話を聞くのは独りが寂しいからです。でも、人ごみは嫌いです。
副将?何もしてません。
レンタ?単に運転したいだけです。
応援団長?なんだろうね。

予選会についてとか、書くことないよ。眠いし。
ここで頑張れとか言っても、信じてるから別に・・・

日付変わりそうなんで終わります。
次は、最近頑張ってる平松。

全日本行ったら、全コース走ります。
1区の高架をどうしたらいいか考え中。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]