中長ブログ - 佐藤あやせさんのエントリ

2023/05/25
女子レーンその2

執筆者: 佐藤あやせ (11:10)
インカレ女子レーン!

時間ないのでぱっと書きまーす

自己紹介
名前:佐藤綾畝
学年:2年
所属:医学部保健学科
出身:刈谷
最近のマイブーム:KPOPアイドル 

とうとうインカレが明日から始まります。1500mと800mに出場します。

私にとっては初めてのインカレ、今年初の試合です。インカレがシーズンインになるとは2ヶ月前は思ってもいませんでしたが、復帰後ということで気負わずにいこうと思ってます。練習といってもまだまだ本格的なポイント練復帰ができてません。でも自分で考えた計画通りにこの1ヶ月継続した練習ができているのでその成果を明日確認しようという思いです。なんとかなる、やるしかない精神で頑張ります!復帰期間、周りの人がアドバイスしてくださって、とてもありがたかったです。周りの人に気にかける余裕のある人間になれるようになりたいなあと思いました。
インカレに向けて周りのみんなのモチベや調子が上がってるので、そのノリに乗っかって走り切ります!
声出し応援もできそうなので盛り上げていきましょう!
女子中長組頑張りましょ!!

つぎはほなみです〜よろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]