中長ブログ - 深谷麻陽さんのエントリ

2023/05/25
明日からインカレ!!

執筆者: 深谷麻陽 (11:17)
こんにちは、阿部さんからパスもらいました、長距離2年の深谷です。本文はほとんど準備してありましたが、やっと回ってきました笑。

森川さんに回すと書いてありますが、次は僕の番だとのことです。同日の連投になりますが、明日からインカレ始まっちゃうのでお許しを。

ブログの順番待ってる間にシティのプレミア制覇が決まりました。このままCLもFA杯もお願いします。

久しぶりのブログなので僕も自己紹介、と書きたいところですがGW明けに通常レーンを書いてしまったので省きます。前回もただでさえ薄っぺらい内容だったのにネタ切れです。大ピンチ。濁河で吉原さんからすれ違いざまにブログをお願いされた時に快諾した自分が悔やまれます。(字数稼ぎ完)

でも、なにせインカレレーンですからインカレのことは書けます。初の東海インカレは3000mSCに出場します。長良川の競技場を走るのは初めてです。高校時代のサンショーは災難ばっかで、県新人では後ろ脚の膝を障害にぶつけて失速し、組最下位。 9分台で2本は走ったはずなんですが、9分台のうち1本はなぜか陸マガに載っていなくて(公認にはなってるはず?)、もう1本はゴール後に失格になりました。記録上9分台を出したのは七大の1本のみ。大したタイムも実績もございません。それでもかいりさんほどではありませんがサンショーには謎の自信があります。5000のタイムで負けている人にサンショーでなら勝てたことが過去に多いからだと思います。ハードリングは元から多少上手い自信はあるし、去年のサンショー走った時からは単純な走力も確実にアップしているので、アクシデントにだけは気をつけながら目標である入賞と西カレB標突破を達成したいと思います。2組目は自分よりも速い人ばかりなので、流れに乗らせてもらいます。

たいぺーさん、組1着で流れ作ってください。かいりさん、優勝お願いします。

集団応援の解禁も楽しみです。

インカレまで時間が無くなってきました。長距離男子レーンの最後は森川さん、お願いします!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]