中長ブログ - hibikiさんのエントリ

2023/05/25
東海インカレ女子レーン その1

執筆者: hibiki (10:06)
女子レーン、ようやく始めます。
インカレレーン回ってこないなぁって思ってました。全然始まってたあ

うしろが詰まっているので、ぱぱっと要点だけ書いていこうと思います。ここまで楽しいブログが盛りだくさんらしいので、書き終わったらしっかり読みますね!


〜自己紹介〜
名前:喜古 響
学年:4年
所属:工学部 環境土木建築学科
出身:茨城キリスト
最近のマイブーム:あつ森、Garminバッジ集め


明日からの東海インカレは1500mと5000mにエントリーしています。

1500は今季すでに3回走っているのですが、
六大5’40“→中京5‘30”→春季5’11“
とラストイヤーマジックかかりまくりなので魔法が解けないうちにPB出しておこうと思います。ちなみに高校では走るチャンスを掴めなかったので、PBの5’05”は中学生(13)の記録でPBと言ってもハードルは若干低めです。とはいえ切ったら絶対21時にアイス行くしピザも食べるし服も買うけど!
そして5000は、一旦出走が目標です。ここ1ヶ月しっかり踏んできたので、距離への不安はないですが、ここで張り切りすぎて脚に負担をかけすぎたくもないなぁという感じです。ただ、対抗は3000が多いので、5000初挑戦にしてラストチャンスかもしれないっていうのが大きい…多分前日までは迷います。


案外早く書けたので、近況報告も少し!
今期はバイト研究室授業部活でかなり忙しく動き回っているのですが、そんな日々の癒しになっているのがあつ森です。
あつ森って本当に綺麗で描写が細かくて…楽しすぎてずっと川作ったり家具を集めたりしてます。あつ森遊んでいる人がいたら教えてください〜


次は2年生のほーちゃんとあやせちゃんに回します。
明日1500頑張ろうね!!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]