中長ブログ - 自然対数さんのエントリ

2023/04/20
ネガティブな文章になってしまいましたが、意外とケロッとしてます。

執筆者: 自然対数 (15:27)
あやせちゃん、ブログパスありがとう!

ブログ投稿遅れてしまい申し訳ございません。

お久しぶりです。
中距離パート4年の大久保信哉です。

 昨年陸上競技部の主将となりましたが、早いことに残りあと3ヶ月程で陸上部引退ということになりました。

 最近は、4年生になり卒業論文の執筆が始まりました。また、理学部から教育学部に転学部したこともあり、まだ授業がいくつか残っているわけです。そのため、2つ下の後輩とも同じ授業があるわけです。(ちなみに1年生との授業も一つあるのですがそれはここだけの秘密にしておきたい所です。)3年生のうちにゼミ等の重めの講義を取っておいたので、講義ひとつひとつが大変というわけでありませんが、中々下の学年と同じ授業を受ける事についてはまだ抵抗がありますね。さらに、夏には院試が控えています。教育学部の院試について、先輩からは「余裕だよ」と言われはしましたが、めちゃくちゃ不安です。

 陸上部関連の話題だと、先日新入生歓迎を目的とした練習会を行いました。初めての試みという事で、色々大変でしたが無事開催でき、ようやく一息つけました。シーズンが始まり、主将として中々大変な事ばかりで正直なところ「どこかに逃げてしまいたい」と毎日の様に考えています。

 学問についても陸上部についても、自ら選んだ道ではありますが、過去の自分を恨みたくなることが多々あります。ただ、ここを乗り越えれば何か得られるものがあるのではないかと思いながら日々過ごしております。「人生大抵のことはなんとかなる」、「死ぬ事以外はかすり傷」の精神で、まずは七大戦まで走り抜けていきたいと思います!

 多忙な日々が続いていますが、自らの陸上競技に専念する事が第一であると考えています。最後のシーズン、目標である800mでの1’55切りを目指して日々活動を続けていきます!


最後までご精読ありがとうございます。

次は、先週一緒にjogした長距離パート3年の吉原に回します!よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]