中長ブログ - 冨田尚希さんのエントリ

2023/03/25
卒業レーン(競歩)

執筆者: 冨田尚希 (13:20)
おいっす、冨田です。

卒業レーンの投稿依頼を受けて今私はこの文をしたためているわけですが、4年が過ぎるのは本当にあっという間だったように感じます。

思い返してみれば、自分達が部で過ごした4年間には非常にたくさんのことがありました。死ぬほど暑かった博多での七大戦やラブライブフェス、コロナ禍での部活動停止、無観客で開催された東海インカレやその翌日のラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会3rdライブ〜夢がここから始まるよ〜など、辛いこと、険しいことも多かったですが、今となってはどれも良い思い出です。

上記の他にも様々なことがあった中で、自分はパート長の大役まで任せてもらえたこともあり、この部では本当に沢山の経験をさせてもらいました。コロナ禍の影響で例年とは異なる対応が求められる事態に直面することも多く、皆んなを混乱させてしまうことが多かったですが、周りの方々(特に競歩パートの人達)のおかげでなんとか自分の責任を全う出来たと思います。このことについては該当する人達全てにこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

自分は(理系であるにも関わらず)ここで引退をするので、グラウンドに顔を出すことはもう無いと思いますが、名古屋大学陸上競技部内人気飲食店ランキングハンバーグ部門1位の名店、ハロキにてちょこちょこ仕事をしていることがあるので、僕に会いたくなってしまった方は是非ご来店ください。心を込めて最上級の接客をさせていただきます。

えらく中途半端にはなってしまいますが、携帯の電池が切れそうなのでここで締めたいとおもいますん。皆さん、4年間本当にお世話になりました!!

次は競歩パート4年生唯一の良心である山田将也君に回したいと思います、よろしく〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]