中長ブログ - takenoyusuさんのエントリ

2022/08/20
通常レーン

執筆者: takenoyusu (19:24)
はじめましての方ははじめまして、はじめましてじゃない方はこんばんは。
久しぶりの通常レーンですが、自己紹介はやめておきます。
僕の個人情報を知りたい方は直接尋ねて来てください。

最近はもっぱら標高が高い場所で生活しています。
標高が高いと皆、脳に酸素が回りづらくなって変なことをしがちです。
今日は某森川さんがコメハラを続けた結果自分が食べ過ぎて一歩も動けなくなっていました。一点見つめの人間を久しぶりに見ました。
昨日は某さいとうゆう君とその他2名が走って山を登っていました。下山したときのさいとう君は心なしかイケメンでした。
こんな感じで楽しく強くなっていますので、今シーズンはめちゃめちゃにPBを更新しまくろうと思っています。

次は少女漫画を読んでニヤニヤしていたまこちゃん(成人男性)に回そうと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]