中長ブログ - takenoyusuさんのエントリ

最新エントリ
2022/11/27
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: takenoyusu (12:52)
こんにちはこんばんは。
今岡さんに回していただきました長距離三年の竹野です。
前回ブログを書いたときは某松〇君に「これ、短すぎますよ。誰が書いたかもわからないですし、、(笑い)」と言われたのでちゃんと自己紹介をしました。
僕は見た目とは違い根に持つタイプです。
先日行われました物性物理学第3の中間試験では見事に山を外してしまい、周りがカリカリ答案を作成している中ひとりその日のお昼ご飯はなににしようか考えていた竹野です。
さて、今このブログを書いているのは東海学生秋季の前日ですので、続きはまた後日書きたいと思います。
もし、結果が良ければ陸上の今年の振り返りや、これからの目標について書きたいと思っていますが、もし結果が悪ければ、自分の趣味である読書と映画鑑賞の押し売りをしたいと思っています。続く

結果、PBを18秒ほど更新したので陸上のことを書きたいと思います。
今年の振り返りとしては、
一月くらいに肋骨を破壊したことによって陸上のモチベが破壊
→四月くらいに復帰するものの3000のTTで花京院がDIOに貫かれたときくらい絶望し、心を入れ替え練習しだす
→五月から九月1500で数年ぶりにPBを更新、5000に向けて距離を踏み出す(当社比)
→十月から十一月5000で数年ぶりにPBを35秒ほど更新
みたいな感じでした。陸上の楽しさを思い出したような気がしました。
次の試合では15分台をしっかり出して、チームの底上げ担当として頑張りたいと思います。
試合と言えば、最近見た映画でファイトクラブという映画があるのですが、これは労働者が世の中をぶち壊すという最高にブラッドピットがかっこいい映画なのでぜひ見てください。アマプラで見れます多分。

映画鑑賞の押し売りをねじこんだところで次の人に回したいと思います。
某〇井君は満足してくれたでしょうか。やや不安ですが、文章は読む専なのでこれくらいにしておきます。
次は、快く引き受けてくれたトレーナー一年生のじゅんや君に回します。
2022/08/20
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: takenoyusu (19:24)
はじめましての方ははじめまして、はじめましてじゃない方はこんばんは。
久しぶりの通常レーンですが、自己紹介はやめておきます。
僕の個人情報を知りたい方は直接尋ねて来てください。

最近はもっぱら標高が高い場所で生活しています。
標高が高いと皆、脳に酸素が回りづらくなって変なことをしがちです。
今日は某森川さんがコメハラを続けた結果自分が食べ過ぎて一歩も動けなくなっていました。一点見つめの人間を久しぶりに見ました。
昨日は某さいとうゆう君とその他2名が走って山を登っていました。下山したときのさいとう君は心なしかイケメンでした。
こんな感じで楽しく強くなっていますので、今シーズンはめちゃめちゃにPBを更新しまくろうと思っています。

次は少女漫画を読んでニヤニヤしていたまこちゃん(成人男性)に回そうと思います。
2022/02/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: takenoyusu (23:40)
皆様の多大なるご意見によりこの度、ルールを少し変更したいと思います。
具体的には過去のルール3を男女比の偏りにより撤廃したいと思います。

よって新しいルールは次の二つです。

1.一週間以内に書く。
2.回すときは他学年の人に回す。ブログを回した際にはその人に伝える。

以上を守って良いブログライフを送ってください。
2022/01/09
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: takenoyusu (19:48)
通常レーン停滞につき急遽、管理人たけのが繋ぎで書きます。

ルールのおさらいをします。
1.一週間以内に書く。
2.回すときは他学年の人に回す。ブログを回した際にはその人に伝える。
3.同性は三人連続まで。
以上を守って良いブログライフを送ってください。

次はさいとうきゅんに回したいと思います
2021/08/08
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: takenoyusu (17:44)
通常レーン停滞につき急遽、管理人たけのが繋ぎで書きます。

ルールのおさらいをします。
1.一週間以内に書く。
2.回すときは他学年の人に回す。ブログを回した際にはその人に伝える。
3.同性は三人連続まで。
以上を守って良いブログライフを送ってください。

最近寮生活を行っている友人から、寮内で感染者が発生してしまって二週間自分の部屋からほぼ出れない生活をおくっていると連絡が来ました。自分の部屋にある娯楽になるようなものが炊飯器しかないようで、なんとか炊飯器で二週間乗り切ろうとしていました。皆さんもいつ炊飯器生活になってもいいように炊飯器を大事にしていきましょう。
次はそんな炊飯器を愛してやまない、もとき先輩に回したいと思います。
2021/04/12
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: takenoyusu (23:42)
はじめましての方ははじめまして。
はじめましてじゃない方はこんばんは。
今年度のこのサイトの管理人です。
たけのです。
ピアスをつけたり外したりしてるやつがいたら僕です。
通常レーンを再開いたします。
ルールのおさらいをします。
1.一週間以内に書く。
2.回すときは他学年の人に回す。ブログを回した際にはその人に伝える。
3.同性は三人連続まで。
以上を守って良いブログライフを送ってください。

初めての通常レーンでの投稿なので当たり障りのないほのぼのとしたことをつらつらと書きたいと思います。
二日ほど前に岡崎にて試合がありました。
先日ピアスをつけたいあまりアルバイトをやめてしまった僕は、電車賃をけちるために自転車で行こうと思いつきました。
しかし、帰り道に車にはねられてしまい、自転車がまがりせんべいみたいになってしまいました。
皆さんも自転車に乗るときは気をつけてください。

次は森下紘光先輩に回させていただきます。
2020/11/02
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: takenoyusu (00:08)
はじめまして。
10月くらいに入部しました竹野侑介です。これからよろしくお願いします。男です。奈良県出身です。奈良県のいいところは名古屋より鹿が多いことです。
まだまだ練習はこなせていませんが、とても走るのが楽しいです。他の人と一緒に走ることの楽しさを練習を通して改めて気づきました。
高校では中距離の方が短くて早く終わるので好きでしたが、大学では5000m15分台を目標に精進して参りたいと思います。

次はお会いしたこともないので恐縮ですが愛知淑徳大学で美人と噂の伊藤舞先輩に回します。

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]