中長ブログ - 冨田尚希さんのエントリ

2022/07/26
七大レーン

執筆者: 冨田尚希 (12:01)
ちわーす✌️競歩パート4年の冨田です。
ついにきましたね、七大戦の季節。(倒置法)

僕は5000mWに出場します。競歩は七大戦DAY2の最初の種目なので、前々から行っているように、スコンクマストで初っ端から名大陸上部全体に勢いをつけられるようにします💪

また、去年は僕の不甲斐ない歩きのせいで、名大が優勝を逃す結果となってしまったため、僕個人としてもその失敗を今回のレースで挽回したいと思います。

何はともあれ、ひとまずは4年間の集大成として、今までで一番気合いの入った良い歩きができるように頑張ります。

短いかもですが、このような簡単な決意表明をして締めたいと思います。皆さん、応援のほど、何卒、何卒、何卒、、、よろしくお願いします。
名大みんなで優勝しましょう!!!!

次は次期競歩パート長の伊里くんに回したいと思います!よろ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]