中長ブログ - 阿部祥典さんのエントリ

2022/07/26
七大戦 わっしょい!

執筆者: 阿部祥典 (20:41)
あさひからまわってきました〜!長距離2年の阿部祥典です!あさひがまわしてくれたのは日曜日だったのですが、、、怠惰のアベが真面目のアベに勝ってしまい気づいたら火曜日でした笑、遅くなってごめんなさい🙏

経県値がひそかに話題ですね笑笑。僕も入れてます経県値のアプリ笑笑。ちなみに僕は118点です!関東以南はほとんど行ったことがあるのですが(両親に感謝)、関東以北は未踏です!中島さん曰く空路も「通過した」に入るらしいです。反則ギリギリですね笑笑。だから、七大戦で飛行機を利用して宮城に行くので大幅な点数アップが見込めます!ちなみに僕は山形にも行くつもりです笑笑。(経県値のためじゃないとは言いつつも動機の2割は経県値のため笑笑) 東北地方初上陸ということでめちゃくちゃ楽しみ!!!美味しいグルメやスイーツを食べるのはもちろん、建築巡りもキッチリしたいですね!!!行きたいとこがたくさんあるんだよなぁ🤤、たくさんリストアップしてます笑笑。

と、旅行みたいな雰囲気になっていますがもちろん試合も頑張ります。個人的な七大戦の目的というかテーマは現状把握と七月中旬のT.Tからの成長を結果で示すことです。また暑さの中でのレースなので勝負にこだわって3位以内をとります! 今年度の前半シーズンは2021年12月〜2022年6月、後半シーズンは2022年7月〜2022年12月と設定しています。前半シーズンは東海インカレと全日本大学駅伝予選会にピークがくるように、後半シーズンは東海学生駅伝と11月と12月の記録会にピークがくるように設定しています。したがって七大戦は後半シーズンの序盤ということで練習の一環というイメージです。しっかりと現状のベストを尽くして、その結果を基に8月、9月の練習の組み立てをしていきたいです。

みんな忙しいのかな、文章が短いですね笑笑。僕も流れに乗って短めに(単純にネタがないのは秘密)。次は誰にまわそうかな〜、テストに追われて苦しんでるしんのすけにまわします笑笑。長めの文章たのんます!5000一緒に頑張ろうな!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]