中長ブログ - 梅本崇弘さんのエントリ

2022/07/25
七大レーン【縛りプレイ】

執筆者: 梅本崇弘 (12:13)
こんにちは。競歩パート4年の梅本です。

ブログを書けとは言われましたが、もうここまで来たら余計な言葉は要らないのではないでしょうか。

自分が最後のレースに懸ける想いは、残りあと一週間弱の中で実際の行動で表していきたいですね。

ただ最後レース前に言っておくことがあるとすれば、

涼賀と尚希、絶対3人で表彰台の上に登ろうな。

そして競歩以外のみんな、僕は七大総合優勝の景色が見たいです。一緒に頑張りましょう。

これだけですね。

次は競歩パート長の冨田尚希に回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]