中長ブログ - 佐藤あやせさんのエントリ

2022/07/24
七大戦レーン!

執筆者: 佐藤あやせ (23:53)
こんにちは。中距離1年の佐藤綾畝です。ほなみ回してくれてありがとう!

もう気がつけば七大戦まで1週間切ったと思うとびっくりです。七大戦はもちろんですが、テストやらバイトやら夏休みの計画やら車校・・・もう頭がいっぱいになりそうです。仙台で牛タンとずんだを食べるのが楽しみです。

楽しみにしていた七大戦、私は3000mと800mに出場します。初年から二種目に出させていただけると思ってなかったので、正直緊張と不安が多いです。ですが、出るからには2種目とも点数を獲って、800mではシーズンベストを出します!ということなので、目標は2種目とも4位以上、800mはシーズンベストを出すことです。あと、忘れ物をせずに帰ることです。場数が圧倒的に少ないですが、フレッシュさでなんとかカバーして乗り切ろうと思います。また、1日2レースは久しぶりなのでこの1週間の調整をうまくやろうと思います。お風呂から出るのが面倒くさくて湯船で2時間もウトウトせずにさっさと寝ます。
対抗戦で走ることができるということに感謝しながら、仙台楽しみたいと思います。

次は三矢先輩にバトンタッチしたいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]