中長ブログ - 鈴木智大さんのエントリ

2022/05/27
東海インカレまであと0日

執筆者: 鈴木智大 (09:20)
尚希、なんとかインカレ当日までに回してくれてありがとう。

東海インカレが始まります。
今日は研究室行事の関係で直接応援には行けませんが、
1500mの今岡、中島、吉原
10000mの勝田先輩、河崎、海里
みんなの活躍を楽しみにしています。頑張ってください。

僕の出番は明日です。
いざ戦わんでは「仕上がりは6割」と言いましたが、あれは嘘です。
あの後、7割程度には状態が上がってきました。
まだ体力的・技術的に100%仕上がっているわけではありませんが、東海インカレまでにできることは妥協なく取り組んできました。レースでは十分戦えるレベルにあると思いますし、目標とする全カレ標準も達成可能な状態だと思っています。

これまでの大学のレースは、なかなか心技体が全て充実した状態で迎えられていませんでしたが、明日はこれらがしっかり整った状態でレースに臨めそうです。
ここ数日は早く試合の日が来ないかとワクワクしています。
充実した状態で復帰レースを迎えられるのも、ここまで僕に関わってくださった色々な方の支えがあったからこそだと思います。
明日は集大成ではなく通過点にすぎませんが、そのような方々への感謝を胸にレースに挑みます。

最後に、一緒に出場する尚希、伊里くんへ
明日は春までの練習の成果を発揮する貴重な機会です。
得点を意識すると守りに入りたくなると思いますが、10000mWのレース機会はなかなかありません。しっかりタイムを狙って攻めのレース(≠無謀なレース)をして欲しいです。
得点云々の話は、僕に任せてください。院生のお役目、果たしてみせます。
大幅自己ベスト、期待してるよ!一緒に頑張ろう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]