中長ブログ - 河憲祐さんのエントリ

2022/05/27
28℃!?

執筆者: 河憲祐 (13:49)
泉さんブログパスありがとうございます。
こんにちは。執筆途中に限界が来てしまった泉さんから回していただきました川崎です。山口県出身です。今年も部内に山口県民はいませんね。

なかなか僕に回されないなと思っていましたが長距離パートで最後でした(°▽°)。昨夜泉さんから「今書いとる」とLINEがあり、はなかっぱ★花さけ!!!パッカーん♪スタンプのウサギの女の子が急いで走っているスタンプを送ってこられたので、すかさずポプテピピックスタンプで応戦しました。

はなかっぱ懐かしいですね。彼は自己の感情に合わせて頭の花が変わるという設定でした。懐かしいはなかっぱに出ていたあのウサギの名前が思い出せず、花が咲いている河童→はなかっぱ、恥ずかしがり屋のてるてる坊主→てれてれ坊主といった具合に連想で名前を思い出せそうと踏みました。


ベレー帽を被っているウサギ→べれさぎちゃん


公式サイト( http://www.hanakappa.jp/chara01.html )では「みろりん」と表記されていました。記憶になかったです。
はなかっぱの父の名前は「ひまごろう」でした。頭にひまわりが咲いている河童だからだそうです。河童要素消えてるけど。


本日行われます東海インカレでは10000mに出場します。暑そうです。が、選考会に向けて勝田TETSUフミさん、小川カイリーと共に勢いをつけられる走りをしたいです。

最近の調子はそこそこです。試合前は自分の体に気が向きすぎてしまうのに加え、少しの不安が次の不安を生んで命取りになってしまうため最近はなんやかんやそこそこよいと思うようにしています。

そして最近はケ・セラ・セラの精神で走っています。なるようになる、というかは固執しすぎず大きな流れの中で自分を捉える、といった感じでしょうか。ある目標のレースに対して練習を行うのであって練習で頑張りすぎない(昨シーズンの反省)ことや、その目標のレースでさえもその次のレースのためにあると考えるなどが具体的なことです。この考えだと本当の目標レースが存在しないような感じでなってしまいますが、今現在はそうだと思ってます。あくまで極値的な。

しかしながら、固執しすぎないことに固執しすぎない。それに固執しすぎない。……などと、合成関数の中にずっと関数を合成し続けるような感じになってしまい、自己矛盾と倒錯に陥っていて悩んでいます(>_<)

若干もやもやしている点はあるもののこういった自分の「核」となるような考えを大学生の内は深めてみたいと思っているので卒業までにある程度完成していたらいいなと思います。


今日のレースはどんな花が咲くか楽しみですね!お後がよろしいようで。

よろしくないです。泉さん僕川崎じゃなくて河です。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]