中長ブログ - 今岡佑斗さんのエントリ

2021/07/29
もうすぐ七大戦6

執筆者: 今岡佑斗 (13:31)
小川からパスを受け取り前線に運ぶのは今岡!
…ということで小川から回して頂きました3年今岡です。オリンピックシーズンということでサッカーの実況っぽく書いてみましたがサッカーの知識もなければオリンピックネタはほぼ被るので普通に書きます。



改めまして七大戦1500に出ます今岡です。テストとレポートのダブルパンチでブログの執筆が少々遅れてしまいましたすみません。

今年度のブログを書くのが3回目?ということで書くことほぼ無いですが、最近のことでも少し。

予選会がありましたね。怪我をした圭さんと村瀬の代打出場でしたが、予選会独特の雰囲気と緊張感を生で感じられるいい経験になりました。結果としては1組目でライバル校に大きく差を付けられてしまい、自分の不甲斐なさを感じることとなりました。今回負けた他校の選手東海学生駅伝ではケチョンケチョンにリベンジしてやろうと思ってます。

それからワクチン打ちました。痛かったです。



では七大戦について。
ありがたいことに対校選手として走らせてもらいます。2年前の七大戦ではスタンドで観てるだけで得点争いに参加すらできなかったことがもどかしかったので嬉しいですね。しかも戦力分析では得点も狙える位置ということでドキドキです。日本上位クラスの選手もいるなかで走れるので楽しみつつ、ここ最近のレースがパッとしないことが多かったので自分が満足できるようなレースが出来たらなと考えております。

ここで終わろうかと思ったんですが投稿前に大迫選手がオリンピックをラストレースにすることを表明しましたね。自分が小学生の頃から応援してきた選手なので時代の変化を感じます。彼を見習って新しいことにチャレンジしていきたいですね。

というわけで短いですが、次はのあちゃんにパスを出します。
のあってフランス語でクルミって意味らしいですよ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]