中長ブログ - のあさんのエントリ

2021/07/29
もうすぐ七大戦7

執筆者: のあ (23:10)
前線に運んでくれた今岡選手からパスをもらいました。元サッカー部に任せてほしいところですが、絶好のタイミングでもらっちゃうと結構緊張しそうです。今の自分が大事な場面で正確にできるか、メンタルの成長が七大戦で試されますね。

大会前レーンを書くのはなにげに初めてです///
いよいよ七大戦が始まります。
旧帝大というかっこいい感じが好きなので、きっと受験生の頃の自分に七大戦出るよって言ったらテンションめっちゃ上がってると思います。微笑ましいですね。
1年生の頃行ったときは、前日夜から謎の38度の高熱発症でぶっ倒れてました。対抗選手ではなかったので良かったですが、せっかくの旅と試合をふいにしてしまったのは残念でした。対抗戦は応援しようと思い、ガラガラの喉で大声を出してみましたが、その後一週間くらい声が全く出なくなって夏休みのスタートが撃沈したので後悔しました😓

残り時間もあまりないので早速陸上の話をします。
今回の試合にあたり、かなり緊張しています。組で僕より上位の人は京大と阪大です。今回の七大戦でライバルとなるのもその2校です。逆に言えば、ライバルを倒すチャンスでもあります。ぼくがなんとしてでもその2人に食い込むようにレースをしたいと思います。簡単に敗れては決勝に上がるであろう安井、杉原がぼくの組の選手と決勝であたり、しんどくなります。せめて疲れさせて名大の2人に貢献したいとともに、離されず、勝機を逃さないように仕掛けるタイミングもレース展開次第で考えて勝利したいです。
最近、試合後に嘔吐してしまうことが増えたので、食事、健康管理に要注意ですね。後は感染対策も気を付けます。睡眠いっぱい取ります。熱中症予防気を付けます。

最後に、ツイッターに上がっているカウントダウンの写真ですが、800の写真は配置というかポーズというかサイズのバランスがなんだかとても美しく感じられて気に入ってます。全員違うポーズは見ごたえありますね。

つまらないことを長々とだらだら話してしまいました。次はまだ書いてない全員に回せるみたいですね。テスト勉強や期末課題などで時間がない中だと思いますが皆さんよろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]