中長ブログ - 小川海里さんのエントリ

2021/07/25
もうすぐ七大戦5

執筆者: 小川海里 (10:01)
どーも、まこさんのおじいちゃんの家まで走って30分ほどの小川海里です。

オリンピックが始まりましたね。対して興味のない競技でも勉強したくないので、いろいろ見てます。単位落として僕も死にたくないので、今日から勉強しようと思います。(思っただけです)

おひさまの皆さん、WーKEYAKI FES.2021は見ましたか?僕はこの前のブログで日向坂46が好きといいましたが、櫻坂も悪くないって感じでした。(いや、櫻坂もサイコーでした。)最後のWーKEYAKIZAKAの詩は感動しました!

まあ、前置きはこれぐらいで。前回、陸上について全く話さなかったので、今回は少し書いてみようと思います。

今回の七大戦は3000mSCに出させていただきます。(いっつもSCなのかCSなのか分からなくなっちゃう)この種目は高校1年の時の県総体で1枠空いていたので初めて出ました。最初はめっちゃ時間かかって、完走するだけで必死でした。

しかし、少しずつ練習するなかで、3障の面白さが分かってきて、レベルの低い三重県の大会ならそこそこ良い感じに走れるようになりました。今回は三重県よりも十分にレベルが高いですが、その中で走れるのはとても嬉しいです。

僕は目標があります。それは愛知県や大学の大会で結果を出せるところまで成長して、三重県の大会にたまに出た時に恐れられるぐらいになることです。

今回はその目標のための第一歩なので、しっかりと楽しんで走ります!ぜひぜひ応援お願いします!

次は僕と同じく三重県の星になる予定の今岡さんに回したいと思います。また、一緒にアップドゥ行きましょうね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]