中長ブログ - 自然対数さんのエントリ

2021/05/07
明日、800mを走る自分に驚いたんだよね。

執筆者: 自然対数 (22:46)
こんにちは。

先日、初投稿で超長文を書かせていただきました大久保です。
以下、簡単な自己紹介を記載しておきます。

名前:大久保 信哉
所属:名古屋大学 理学部 数理学科
学年:2年
パート:中距離
役職:渉外主務
次期役職志望:主将
趣味:自己啓発本を読むこと

いよいよ今日から自分自身にとって初めての東海インカレが始まります!

意気込みを語る前にまずは、このご時世の中、本大会を運営していただけるを感謝したいと思います!学連の方々や審判、補助員の方々には頭が上がりません。本当にありがとうございます!

そして、東海インカレ1日目に出場した選手の方々、お疲れ様でした!

私も今日の山の上陸上部の闘志あふれる走りに続いていきたいと思うのですが、先週、私は腰の激痛に見舞われていました。そこで私の大嫌いな整形外科に行ってMRIを撮ったのですが、特に骨に異常はなく、痛みも痛み止めを飲んだら良くなり、一件落着でした。(原因が分からないのは怖いのですが…)

何はともあれ、腰の痛みもなくなり、レースの感覚も戻ってきました。さらに、腰の痛みのせいで4日間ほど走れなかったのですが、そのおかげで案外疲労もしっかりとれた感じもあり、まさに絶好調という感じです!

今シーズンに入り中々結果を出せていませんが、今回の東海インカレでしっかりと殻を破っていこうと思います!もう言い訳はしません!(笑)

攻めた走りで名大に勢いをつけていきます!

(因みに、タイトルに特に意味はありません。すみません、ただ言いたかっただけです…(笑))
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]