中長ブログ - かったさんのエントリ

2021/05/07
はじまりました

執筆者: かった (14:23)
コンチワッス、M1の勝田です。


インカレ、始まりましたね。1500組ががんばっていて、気が引き締まりました。

僕は、今日18時からの10000mに出場します。

年明けから平日は一人で練習、土曜だけみんなと走るという感じでしたが、70点くらいの練習をうまく継続させることができました。そのおかげか、2週前のttでは3000で高3ぶりのベストを出せ、今は表彰台を狙えるかな?といった感じです。

春休み中はグラウンドの照明がつかなかったので真っ暗の中平日は走ってましたが、そんな中でもしれっとかじゅが練習に来たり、10m先も見えないのに丸地さんがハードルを並べていたり、いろんな人のがんばる姿をみて、刺激を受けていました。

今日のインカレでは、応援はないかもしれませんが、誰かに刺激を与えられるようなレースがしたいなと思います。


そろそろ岐阜に着くのでここら辺で。

ふれふれ名大!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]