中長ブログ - まことさんのエントリ

2021/05/10
初めましてと自己紹介

執筆者: まこと (16:01)
初めまして
東海インカレに出られた先輩方と一年の3人はお疲れ様でした。
竹野先輩から指名をもらった、新入生レーン一番手の吉原といいます。まずは自己紹介を。

名前:吉原諒 
ふりがな:よしはらまこと
パート:長距離
出身:旭丘
所属:理学部
趣味:自転車ロードレース観戦

自転車ロードレースは日本ではマイナー競技ですが、ユーチューブなどの動画を見てもらえれば、その面白さはわかってもらえると思います。(ちなみにきっかけは弱虫ペダル)
名大の陸部には自転車がち勢の竹野先輩や、弱ペダ詳しい和田先輩(チェーンのサビが気になる、、、)らがいらして嬉しいですね。

さて、入って一ヶ月くらいですが、陸上部の人数とレベルの高さに驚いています。僕の高校は、ひと学年の部員数が全部で10〜15人くらいの規模だったのに対し、長距離男子だけで25人くらいいるという多さ。県駅伝のメンバー7人を揃えるのに苦労していたことが嘘のようです。
昨日の東海インカレでの、森川先輩の優勝にはしびれました。
同学年もレベルが高く、そういった人達の走りを見ては、すごい選手たちだと感嘆しつつ、そのレベルにない自分の弱さを痛感させられ、練習から常に刺激的で楽しいです。

ということで、これからよろしくお願いします!

次は、高校の頃からの付き合いで、市町村駅伝では東郷町を優勝に導いた男、だいすけ君にブログパスしようと思います。よろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]