中長ブログ - 恵理さんのエントリ

2020/12/11
我らが椙山の監督車乗車は石川千裕(誇)

執筆者: 恵理 (21:46)
こんにちは。椙山4年の青木恵理です。
椙山の皆回してくれてありがとう😊
凄くスムーズに回って来たから本番もこの調子で順調に襷が来るのを待ってます!

みんなが言ってくれている通り椙山は2年振りの出走となります。咲笑ちゃんと駅伝を走り続けて3回目。いつも人数ギリギリながら大学生活の内にこれだけ走れることにも感謝です✨

12月に入って愛用のアームウォーマーを紛失してしまいました。ワンチャン駅伝で使おうと思っていたので本日新調してきました。金欠の私に¥2500は痛手でした。こんなしょうもないミスが多く、自分のそそっかしさが心配になってしまいます。昨日もしみーと育生さんに「えりりんは惜しいんだよな」と言われたところです。今までは割としっかりしてるねって言われてきた子だったんだけどなぁ…

おっと。こんなポンコツエピソードはすぐに忘れていただいて…今年の駅伝に関して。
個人的に、大学3年まで学業を言い訳に中途半端な練習しかできていなかったと今となっては思って少し後悔していますがもう遅いです。
ただ4年になってみて、コロナのおかげで走ることだけは充実しました。これまでより自分の時間が増えて陸上に向き合う時間が増えました。また新しい環境に身を置き、新たなネットワークを築き楽しんで走ることも思い出すことが出来ました。陸上をする上で苦しい思いをすることは多かったです。しかし、今シーズンはそれ以上に楽しんで走ることの大切さと、皆と練習出来ることの尊さを再確認した期間でした。
特に私はここ2ヶ月、駅伝で8.1kmを走るための練習を積み重ねてきました。調整したガチレースとしては人生最長です。練習をしっかりこなすことは出来ましたがまだまだ不安と緊張でいっぱいですが、それも楽しんで程よい緊張感で本番も突っ走ります!

さいごに椙山のアンカーとして、、、
駅伝に向けてしっかり練習を重ね成長した、ほんわか可愛いもえぴ。
ケガと向き合いながらも努力を継続して、椙山のために率先して動いてくれたあやなちゃん。
絶対的に頼れるエース、ムードメーカーでもあり、頼りない4年を支えてくれた絢香ちゃん。
駅伝への想いが飛び抜けてる、苦しい時も努力を続けてくれたムードメーカー咲笑ちゃん。
この4人が繋いだ襷をゴールまで少しでも早く持っていけるように頑張ります。

真面目なブログになってしまいましたが、お許しを。
駅伝に向けて、学連の方、審判補助員、サポートなど多くの方のご協力に感謝して頑張ります。

現地での応援は規制されておりますが、チーム椙山の応援も是非、よろしくお願いします!!!
以上椙山レーンでした✨
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]