中長ブログ - 下山田絢香さんのエントリ

2020/12/09
東海学生駅伝まであと4日!!!

執筆者: 下山田絢香 (10:05)
こんにちは。
長距離3年の下山田です。

あややブログ回してくれてありがと!!
怪我長い中、やっとここまで走れるようになったね!もう怪我しちゃわん程度に頑張ろう

さて、私はこれから警察に行かんきゃいけません。
下山田さんなんかやらかした?って、思うかもしれません。常に慎重な方なので、最近はそんな大きな事件は何もないです。
でも確かに、前はいろいろやらかして、ちば先輩に「将来は大物になる!」って言われたことは忘れはしません。
その言葉を信じて今日を生きています

やさしいやさしい人が私のマナカを拾ってくれたらしい
日本っていいところ、、

そんなことよりも、今週は東海学生駅伝!ですね
私は3区を走ります。

今の状態は、先週の日体大を棄権してしまいました。。。。
肺がうまく呼吸ができません。体調管理うまくできませんでした。。。
昨日のポイントも、先週よりもかなり落ちました。
さらに、狙っていた富士山女子駅伝もなくなり、かなりかなりのモチベーションが落ちました。今年は富士山の切符をとるって約束した人がいました。ずっと影で応援してくれていて、私の走りを見てくれるのがこれで最後だと思ってしまい、私は必死でした。
その約束は絶対破りたくなかったので、辛くて辛くて恥ずかしいけど、泣きながら練習したこともありました。
でも、富士山無くなってしまったので、一気に力が抜けてしまいました。


最近の練習は、+αの練習はなしで、スピードも一切やってません。
なので、切り替えでスピードを出すとなると、すごく不安です。
最近も走っている量がかなり少ない気がします。いっぱいの不安の中に臨むレース、そして体調管理も下手なので反省することばかりです。

今週の東海学生駅伝は、椙山は出場することができます。さえせんぱいが入ってくれます、!ほんとありがとうございます!!!
椙山は今回、何回もミーティングを重ねてチームの団結力を高めてきました。
去年出れなかった分、今年はなんの怪我もなく、襷を繋げれるといいと思います。
また、このような社会情勢で駅伝大会が開催されることは喜ばしいです。
当日は朝早いですが、心の中で応援してくれる方、サポート、送迎してくれる方、開催に関わる全ての人に感謝します!
よろしくお願いします。

次はさえせんぱいに回したいと思います。最近の練習では、辛い練習でも走ることが楽しい!って感じほんと伝わってきます!
そして明るくて、元気と笑顔を与えてくれます!!さえ先輩が笑顔で待っていると思うと頑張れそうです!
では、よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]