中長ブログ - ななこさんのエントリ

2020/12/09
東海学生駅伝まであと4日!

執筆者: ななこ (08:34)
おはようございます。
長距離4年の桐山です。
今年は混成チームとして山の上から夢乃と真莉子ちゃん、愛大、中部大の選手と一緒に出場します。

12月から淑徳も山の上に行けるようになり本当に幸せです!大学の陸上生活で1番お世話になった競技場でもう一回走ることができ、練習後にすぐお話しできる仲間や後輩がいたり相談できる人が近くにいたり、山の上はやっぱり温かいなぁってこの一年で今が1番充実してるし感謝の気持ちで溢れています。

今年はコロナの関係もあって最初は混成チームがありませんでしたが、再度作るにあたって育生さん始め学連の方々には本当に本当に本当に感謝しています。

今年の自分のお話しをすると、
コロナ拡大で5日前に参加制限がかかり出れなかったり、緊急事態で中止になったり、台風で中止になったり、、11月の日体大も規模縮小でエントリーした試合に出られないのまさかの4回目…?と思っていたら出れました。ほんとにいつ引退になるか分からない状況で1つ1つの試合の重みを感じています。
10月は中京の代わりに3000mのT.T.を行って、夢乃が途中まで引いてくれたおかげもあってPBを26秒更新することができ、こんな状況やし試合に拘らなくても良いのかなと思うようになりました。が、やっぱり公認記録は特別なもので山の上のみんなの活躍を見て自分も試合で目標達成して終わりたいと12月まで続けることができました。
最近はもえぴと一緒に育生さんのメニューで鍛えられ、4年間で長い距離は今が1番走れています。


東海学生駅伝は3回目の4区で、去年は自分のボロッカスな走りで淑徳の目標を達成することができませんでした。今年はタイムで大好きな先輩方に成長した姿をお見せするので期待していてください!当日はたまたま通りかかる先輩もいるみたいなので楽しみですね。
愛知淑徳大としては出られないけど、今年1番頼ってたくさん助けてくれた夢乃と同じチームで出られることは本当に嬉しいです🤝

当日は朝早くから付き添いや配車などしていただき、ありがとうございます。応援も心の中でたくさんたくさんよろしくお願いします。全てに感謝して全力で走ります!

次は本番も襷を繋げる真莉子ちゃんに回します。
来年は愛知淑徳大として駅伝に出場できることを期待してるね🌷
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]