中長ブログ - 冨田尚希さんのエントリ

2020/12/08
駅伝楽しみすぎて夜しか眠れん

執筆者: 冨田尚希 (07:23)
太田さん、回してくれてありがとう。

更新が遅くなって申し訳ないです…

こんにちは、競歩パート2年の冨田です。
思えば今年もほぼ暮れにして今年度初のブログ更新……まだ面識の薄い一年生のために自己紹介を載せておきます(*゚∀゚*)

名前:冨田尚希
(※競歩パートには4年生にも「冨田」さんがいますが、僕は「トミタ」、彼は「トミダ」と、濁る濁らないの違いがあります、今日はこれだけ覚えて帰ってくれればオッケー👌)

大学:名古屋大学

出身:静岡県は浜松市細江町
          ↑
(静岡県浜松市出身でも「?」となるかもなので説明を。蜜柑で有名な三ヶ日の隣町です。)

備考:割とディープなアニオタ

山の上ではアニオタも静岡県出身も、AB型(Rhなみの希少人種なので少々肩身が狭めです(静岡県民、実はいそうであんまりいない)。
上記2つの条件に1つでも当てはまるものがあるそこの1年生👉、僕と契約して魔法ショウ、ゲフンッゲフンッッ 、僕とおともだちになりましょう。
(PS.僕はAB型なのでRh:-でさえあれば完璧だった…)

閑話休題、気温も下がり(すぎ)、山の上もほぼ例年通り利用可能となって、実に練習のしやすい季節になりましたね。やっぱり、みんなと歩ける、それだけでモチベーションが段違いな事を日々痛感します。ロング練習で日頃煽り運転をしながら喝を入れて下さる先輩方(誰とは言いませんが)のおかげで僕も3年ぶりに自己ベストが出ました!!このまま来季の七大戦では得点源になれるよう精進して参ります。
自己ベストといえば、最近の長距離の勢いがハンパないですね!!!
駅伝を前にして先日、怒涛の自己ベラッシュを見た時は、「速報の更新はまだか」と、東海大と名大の陸部Twitterアカウントを行ったり来たり行ったり来たりが止められませんでしたww
駅伝では学年関わらずみんなが良い走りをして、名大史上最高の結果を残すことをとても楽しみにしています!!ガンバッ💪!!!!

次は琴子先輩に回したいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]