中長ブログ - 中村平太さんのエントリ

2008/04/14
後藤さん、襷を回してくれてありがとう。

執筆者: 中村平太 (10:53)
タイトルを見て「何のこっちゃ」と思った方もいらっしゃるかもしれません。実は去年の10月にブログが回ってきましたが、まだ書き込んでいなかったのです。
そもそも私の座右の銘は、武双山が大関昇進伝達式の口上でも述べた「正々堂々」。ルール違反は犯せません。よって久保の襷は残念ながら繋がりません。長らく襷を受け取らなかったのは、こんな事態を想定した上での布石。かも。


さて、トラックシーズンが始まった矢先ではありますが、来週から臨床実習が始まるため、しばらくメニューに参加できなくなるかもしれません。走ることに充てる時間も当然減るでしょう。
しかし、この期間を後ろ向きに考えることなく、工夫をすれば別の面でのレベルアップも望めるはず。まずは、昨日の5000mで17分もかかった貧相な肉体の改造に着手します。目指すはボノちゃん。じゃなくてボブ・サップ。
実習の終わる7月上旬には、彼のニックネーム、「野獣(やじゅう)」の如き体を引っ提げて帰ってまいります。
そして3ヶ月間山に姿を現さず、すっかり居場所を失った私は皆様から「野獣(のけもの)」と呼ばれることに。

どこかで見覚えのあるくだりだなぁと思った久保と関谷。それは勘違いだ。多分。



では次に回します。野獣つながりで「エロいゴリラ」こと阪口に襷リレー。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]