中長ブログ - sakaguchiさんのエントリ

2008/04/15
まじで恋する2秒前

執筆者: sakaguchi (21:58)
 平太さん、病気は治りましたか?たすきありがとうございます。

 4月12日に誕生日を迎えました。インリン大好き阪口剛志です。

 ちなみに、4月11日は、両親(正次と久美子)の結婚記念日でした。

 ばあちゃんが昔、

 「夏の暑い日に、久美ちゃんが、道路に水をまいとって、偶然通りすぎた正次に、久美ちゃんは水かけてまって、正次が久美ちゃんのほうをみた瞬間に、久美ちゃんは恋におちたんや。」

 と言っていました。なんで、ばあちゃんがそんな事しっとるのかも、なんで水かけてまって恋におちるのかもわかりませんが、僕もそんな出会いがしたいです。


 平太さん、僕は病気です。恋の病です。可愛い新入生を見て、なんども、なんども赤い実はじけてます。

 でもそのおかげで、陸上はなかなか調子いいです。毎周、毎秒はじけてますから!

 みなさん今度から僕を応援する時は、「阪口ファイト!!」じゃなく、「たけちゃんはじけとるよ!!」っていってください。

 

 じゃあ次は、いっつも赤い実はじけてる椙山のアボリジニこと市川実咲に!!!

 今度、オーストラリアの話聞かせてな!!
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]