中長ブログ - ひとこさんのエントリ

2008/04/11
電話より会ってお茶した方が安上がり☆

執筆者: ひとこ (22:05)
適当で思いつきばかり…ってまさかブログもですか?
その“まさか”はないと信じてますよ-)
でも、そんな先輩方のおかげで結構充実した春休みとなったので楽しかったです♪

はい、先週は六大。今週は東海学生春季と2週連続で大会ですね。
なんでシーズンインしたばっかで2週連続で大会なのか非常に謎なワケですけど、先週はまず足慣らしってトコでしょうか?
で、今週が本番? (←本番って意味不)
ま、そんなコトどーでもいいですね☆
とりあえず、六大で良かった人も、そこそこな人も、おいヤバくね??って人も、なんか見放されつつある人も今週の春季頑張りましょう(*^^)v
…当日雨っぽいんですけど、誰か“逆てるてる”作ったりしてませんよね?

あぁ、そういえば!!
3月の終わりに3年半ぐらい付き合ったカレと別れました。
いつも一緒にいて色んな事をカレと乗り越えてきました。
本当は別れたくなかったんですけど、どーしても分かれなくちゃいけない理由がありまして↓↓
・・・正直寂しいものですね
でもスグに新しいカレと出会って付き合い出したのでちょっとだけ寂しさは紛れてます。
ま、あと3年は付き合う予定なのでそのうち忘れちゃうのかな??
いや、忘れないよ♡ なーんて

この続きが気になる人は私に聞くか右手首を見るなりして確認してください(笑)
ちなみに、一番最初に気づいてくださったのは舞里子先輩でした☆
さすがです
あと、今日ありがとうございましたm(__)m

っと、いうことで最近復帰された&不吉な言葉が最も似合わない(と私は思ってる)久保先輩に次をお願いします(^^♪
毎日毎日いいですねぇ・・・
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]