中長ブログ - もりけんさんのエントリ

2020/09/07
僕には有り余る

執筆者: もりけん (10:40)
こんにちは、中距離2年のもりけんこと毛利健太郎です。
ゆうた先輩、ブログパスありがとうございます!
中距離パートきってのおもしろお化けのサイトウユウタに化け物呼ばわりされるとは、僕も成長しているってことですかね〜。(意味不明)

他の部員にならって僕も軽く自己紹介しておきますね。

名前:毛利健太郎
所属:理学部化学科
出身:三重県菰野町(こものちょう)
専門種目:800m

前期の講義が全てオンラインになって部活も全面禁止なので名古屋で下宿する理由がなくなってしまい、僕は菰野町の実家に帰って過ごしています。

下宿して一人暮らしをしていた(3ヶ月だけ)身としては実家で暮らすのめっちゃ楽ですね。毎日ありがたみを感じています、はい。
自粛生活の敵はやはり退屈な時間ですね。自分の中でいかに陸上部の活動が大きなウェイトを占めていたかを実感しました。

でも、部活ができなくなったことでできた時間を使っていつもより勉強したり、車校に通ったり、週に何回もバイトしたり、好きなタイミングで走ったりと意外に充実した生活を楽しめた気がします。もし陸上部に入部してなかったらこんな感じだったのかな〜。
まあ友だちや知り合いに全く会えないのはやはりツラいですが…。

と思っていたら週1でパート練習が解禁されるようです。
春先はまだ頑張って走っていたんですが夏に入って全く動かなくなってしまったので正直不安でしかないですが、中距離パートのみんなに会えるのはやっぱり楽しみなのでしっかり参加してこようと思います!

次は競技力、キャラともに期待のルーキー杉原陸斗くんに回そうと思います。
山の上で会えるのを楽しみにしてるよ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]