中長ブログ - WADASHINさんのエントリ

2020/09/14
予選会まであと8日!

執筆者: WADASHIN (16:52)
こんにちは、長距離4年の和田です。皆さんお元気ですか。

予選会まであと1週間程ということで予選会レーンです。

先日、北陸でメンバー選考のTTがありました。選手+補欠の11人を決めるTTだったんですが、なんと出走人数がまさかの11人(OBの塚本先輩除く)でした。あれ、長距離男子ってこんな少なかったっけってなりました。
結果もボロボロで、國司さん森川重田が14分台で走った中、残りは練習不足を痛感する結果となりました。でも1年生はせっかく入部したのに1度もパート練を出来ないままブランクを戻すところからよく頑張ってくれたと思います。

総括はここら辺で、自分自身はというと、ポイント練は週一でしかやっておらず、月間走行距離がぼちぼち維持できた位で、最低限の走りしかできませんでした。予選会はあれば、ギリギリ合わせれるくらいの気持ちでやっていましたが、正直心の中では無い可能性が高いと思っていました。
モチベも割と下がっていたところで、予選会があるということになり、パート練も始まり、かなり持ち直しました。やはり目標があり、みんなと練習できるって幸せです。

今年は経験の年になると思います。来年、あるいは再来年に全日本に出場する為に、予選会の空気感を味わい、活かしていけたらなと思います。31分台目指して頑張ります!無観客試合ですが、心の中で応援して頂けたら幸いです。

それでは、こないだのTTでラスト僕を嘲笑うかのように差してきた(悔じぃ、、)村瀬に回します。1000m〜3000m引っ張らせたのはすまん笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]