中長ブログ - ゆうたさんのエントリ

2020/08/31
学校行きてぇ。書くことねぇ。

執筆者: ゆうた (17:08)
こんにちは、中距離3年のさいとうゆうたです。
しほさんブログパスありがとうございます。お姉さん(笑)に応援してもらえて僕は幸せですよ。

書くの遅くなってごめんなさい、いや〜最近忙しくって〜っていうのは大嘘で普通に忘れてましたごめんなさいすごく暇ですごめんなさい。

新入生が入部してから初の投稿になるんで簡単に自己紹介だけさせてください!

名前:斎藤雄大
所属:工学部物理工学科
出身:三重県四日市市
種目:800m,1500m

最近ほんとに何もなさすぎてめちゃくちゃ短くなってしまうかもしれませんが許してください

さて、皆さんこのコロナ禍のなかいかがお過ごしでしょうか。
僕はと言うと前期のオンライン授業&大量の課題に心を病み、夜もなかなか寝付けなくなり、大好きなゲームにも手をつけられず、と散々な目にあいました。

やっと夏休みに入ってもすることと言えば、週3のバイトとそれ以外の日に軽く走る程度です。それ以外のことはほんとに何もしてません。外出するのもなんか気が引けるし、もともとインドア派だからあんま変わらんけど、それでもどこに行くのにもリスクが伴うのは結構なストレスですよね。

後期もなんかオンラインになる?っぽいし…
21年生きてきて初めて学校行きたいって思いました。やっぱ普通に生活できるって幸せなことですよね。普通が1番。普通に学校行って、友達とくだらん話して、放課後誰かの家でゴロゴロする、そんな当たり前の幸せを早く取り返したいものですね。大事なものは失ってから気づくとはよく言ったものです。

いかに普通に過ごせることが幸せかを説いたところで短いですが次に回してやろうと思います。

競技の話がないではないかと思ったそこのあなた、そうなんです。真面目な話をするのはちょっと恥ずかしい、そういうお年頃なんです。

ということで、次に回すのは「普通」とは形容しがたい中距離の真の化け物、もうりけんたろう君です。

よろしくねい
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]