中長ブログ - fujinagaさんのエントリ

2008/03/21
もういいや もういいや 疲れ果てちまった そういって・・・

執筆者: fujinaga (07:45)
ここまできてしまった。
なんだかんだいって最近、長距離4年の中で卒業する古川に山の上で一番会ってる気が・・・。なのでなんか古川だけいなくなるのが逆に変な感じ
 電車が止まったのはF川でもF越のせいでもなく、自転車でいったF永の”電車組にはn村さんの振袖姿を見せさせはしないぞ”って独占欲から生まれた悲劇です。といいたいところですが電車が止まった理由が理由なので奇跡とか予言とかいった言葉で片付けるのはよくないですね。気をつけましょう。
 でハーフ<10000<5000<<<あおいちゃん(結婚後)≦あおいちゃん(結婚前)
です。もちろん。ここ半年、あおいちゃんのCMが増えまくって、頬が紅潮する機会が多くて・・・ハハハ。なのでポスターが手に入ったら餅原ではなく自分にください。誰に頼んでいるかは、まあ本人はわかると思うけど。
 もうすぐ卒業なので自分が大人になったなあと思った瞬間について書きます。
 1つ目は、好きな俳優が織田ゆうじではなく、堤真一、唐沢寿明、江口洋介、阿部寛になったこと。昔あんな好きだった織田裕二より、小さいころまったく魅力を感じなかった阿部寛や江口洋介がすごく素敵に見えるようになったのは、きっと大人になった証拠だと解釈しています。踊る大捜査線とか好きだったのに、むーび2みたら真矢みきがかわいそうに見えてきちゃって・・・。責任者は部下の失敗の責任を取るのが仕事ではなく、部下が失敗を起こさないように、現場をまとめるのが仕事だろ、ってか責任取るような事件が起きた時点で駄目だし、とか思っちゃいます。ああ年取った。
 あと、ポッキーを2本まとめて食っている自分に気付いたとき。”大人食いしてるっ ”て。小さいころは2本ずつ食べるとかもったいなさ過ぎてやらなかったのになあ。心が腐ってしまった。はい。おしまい。
次はまだ女性陣で唯一卒業式を迎えていない天野さんで。
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]