中長ブログ - 天野実咲さんのエントリ

2008/03/21
25日天気になぁ〜れ

執筆者: 天野実咲 (23:00)
藤永君がそんなにあおいちゃんのことが好きだったなんて知りませんでした。それならぜひぜひあおいちゃんゆかりの岡崎へ(今は鹿児島のほうがイメージかもしれないけど)☆高校時代を懐かしむのもかねて 三河万歳☆★
さて、25日ですが少し前の天気予報で傘マークがついていましたが今日見てみると曇りマークに変わっていました。ここ3年間の卒業式は、私の記憶ではすべて晴れていたように覚えているので、今年に限って雨、ってことには本当になってほしくないです。とりあえずよかった。卒業式ラッシュを見事にしめくくりましょう!

そんなこんなで学生でいられるのもあと十日。

本当に四年間あっという間でした。先ほど最後の卒業旅行から帰宅し、こうやって一人でパソコンに向かっているとしんみりしてしまいます・・・あぁ、終わっちゃうんだなって。
振り返ってみると私は、あっちへ行ったりこっちへ来たりと本当に落ち着きのない部員でした。そういった面でも、他の面でもいろいろな方にご迷惑をお掛けしてきたと思います。本当にすみませんでした。ですがみなさんが本当にあたたかく受け入れてくださり、こうしてなんどか最後までやってこれました。本当にうれしかったです。とても陸上部での時間は、楽しい時間でした。
そして、今は本当にこの山の上の一員として最後まで過ごせた事を幸せに思います。本当に名大陸上部に入ってよかった。
特に今年度は、みんなの念願かなって全女初出場を果たし、この上ない一年でした。最高の思い出を持って卒業できます!走るのも、趣味程度に続けていきます。
出来ればもう少し学生として、とも思いますがきっとこれくらいがちょうどいいのでしょう。みなさん、本当にありがとうございました。もちろんこれからも、一OGとして試合にも応援に行くつもりですので、引続きよろしくお願いします。

それでは次は船橋先輩お願いします。
先輩には色々なところでお世話になりましたが、実は私、四月からも先輩の(?)お世話になるんです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]