中長ブログ - 恵理さんのエントリ

2019/12/25
メリークリスマスfromバイト先

執筆者: 恵理 (18:54)
ゆうちゃん回してくれてありがとう!
そしてこんな先輩見習うとこ少ないからせめて反面教師にして使ってください。。。

こんにちは!長距離3年の青木恵理です!!

メリークリスマスです!
昨日なほ先輩とおひとり様集めてカラオケいいねと話していました。が、そんなことをすると長距離女子会と同じになってしまいます、悲しいですね。はっぴーくりすます。


〜真面目な話〜私は今年度、全く納得のいく結果を残せずに終わってしまいそうです。シーズン前半は貧血など謎の不調に苦しみ、シーズン後半も実習が始まり試合にすら出られませんでした。原因は圧倒的な練習不足、積み重ねが上手くいっていないことにあったと思います。
実習中でも休日はできるだけ顔を出そうと試合にも審判として行かせて頂いたりする中で仲間のPB更新はとてもとても嬉しい半面、走れていない自分に悔しくとても落ち込みました。それでも実習中、精神的にも身体的にも限界でなかなか走れない自分にも苛立ちを覚え悩むことも多い期間でした。
また今後1月前半から3月中旬まで実習が詰まっていて走れない日々が続くと思います。いちいち走れないことで沈んでいては走る楽しさというものを失いつつあると感じました。なのでこれから3月中旬までは気分転換に走りに行こう!!くらいの気持ちで、
実習が終わる3月中旬以降からしっかり切り替えて、来年の駅伝に出られるように、そして他校と競い合えるように計画的に練習を積んで行きたいと思います。有終の美を飾る。

長くなりましたが次に回します!
忘年会で熱い話をして下さった清水先輩にお願いしたいと思います。めっちゃグサッと来ました。
また忙しい時の練習とか、色々教えてください。切実に。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]