中長ブログ - ゆうさんのエントリ

2019/12/21
応援されるって嬉しい!

執筆者: ゆう (12:47)
町田先輩回してくださりありがとうございます!
投稿が遅くなってしまいすみません。
3000mを走れる体力と障害を飛ぶ感覚を取り戻して、来シーズンこそ3000mscに挑戦できるように頑張ります!

私は、先月足の甲を痛めてしまい、ジョグやウォークばかりであまり練習を積むことができませんでした。そんな中私が感じたことを話したいと思います。

少しずつみんなと同じ練習に参加できるようになって私が思ったことは、やっぱり応援されるって嬉しい!ということです。
メニューに復帰できるようになるまでウォークやジョグをしていましたが、"ファイト"と応援するばかりで応援はしてもらえない。
メニューに少しずつ参加できるようになり久しぶりにファイトと言われて、言い方は変だけど、やっとで自分も応援をしてもらえるような練習ができるようになったんだと感じました。走れるようになったことも嬉しかったけど、それ以上にファイト!と言ってもらえるようになったことが嬉しかったです。

今も怪我でみんなと同じ練習ができない人がいるかと思います。1人で黙々と別の練習をするのは、少し不安で心細くて寂しいのではないでしょうか。そんなときに一言声をかけ、応援できる、応援してもらえる環境を大切にできる選手になりたいと思いました。

次は、最近髪の毛をバッサリ切ったえり先輩に回したいと思います!授業や実習で忙しい中、練習もしていて私も見習わないといけないと思うばかりです!それではよろしくお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]