中長ブログ - はるこさんのエントリ

2019/09/18
そうだ マラソン、出よう。

執筆者: はるこ (12:12)
夢乃ちゃん回してくれてありがとう!
パワポ緊張するやろうけど楽しみにしてる〜。頑張って💪

こんにちは。競歩4年の中川です。


さて、全カレお疲れさまでした。
学連の皆さんをはじめ、山の上からも多くの方が審判・補助員に入っていたと思いますが、皆さんのおかげで大会が成り立っていたと思います。
またはるばる岐阜まで応援に来てくれた部員の皆さん、サポートしてくださったトレーナーさんマネージャーさんたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私はというと実は2日目の10000mWにぬるっと出てました。
正直最近調子が恐ろしく悪いのでかなり苦しい試合になるとは思ってましたが、思った通りただ出るだけになってしまいました。
それでもずっと目指していた場所で歩けて、なんだか嬉しいような緊張するような変な感じでしたね。
辛いレースにはなりましたが、一つの経験になりました。
応援ありがとうございました。

ただ試合当日は意外に大丈夫だったのですが、翌日にかなりメンブレの波が来て土曜は一歩も外に出ず家に引きこもって泣き寝入りしてました。
ずっと目標にしてた大会があっけなく、どうしようもないままに終わってしまいやっぱり悲しいです。地味に私のモチベーションは全カレに支えられてたんやなあと痛感してます。
気を紛らわすためにナン焼いてました。プレーンナンとチーズナン2枚ずつ。プレーンの方は無印良品のバターチキンカレーと一緒に食べました。おいしかったです。
無印のカレー美味しいのでおすすめ。

てな感じでメンヘラ気味な週末を過ごしていたのですが、全カレ観戦したり人と会話したりして今は微妙に回復しました。
まだ歩くのは無理だけど代わりに走ってます。
最近涼しくなってきていい感じに走れますね〜。
このまま早く冬になってほしいです。


そういえば皆さんMGC見ましたか?
亜由子さんオリンピック内定しましたね!おめでとうございます!!
ほんまにすごい。

それにインスパイアされたわけではないですが、私もこの秋フルマラソン出ます。
医陸の先輩(♂)に「はるこちゃんペースメーカーしてよ〜」と誘われ、気がついたらエントリーしてました。今わりと後悔してます。
マラソン練習って何すればいいんですかね。全く知識が無いのでググったりして調べてるのですがよくわかりません。
誰か教えてください…(切実)


さて、全女レーンでしたね!本題に移ります。

今年も名大で全女予選に出場します。

私は競歩ですが、人数が厳しいということで一応メンバーにエントリー入れてもらっています。
普段長距離の練習にぜんぜん参加してないのに入れてもらうのは申し訳ない気持ちでいっぱいですが、少しでも名大女子の力になれたらいいなと思います。
いつも頑張ってる長距離女子を近くで見てるので、みんなの頑張りが報われるようすごくすごく応援しています。

私自身はまだ走るかはわかりませんが、応援することになっても走ることになってもどちらにせよ全力で頑張ります。

当日は夜遅くまでのレースになりますが、選手には応援が本当に力になると思いますので、皆さん応援よろしくお願いしますね!


次はのぞみちゃんに回します。
今週末に競歩女子でカフェ行く予定だったのですが、全女前ミーティングと被り行けなくなってしまい私はとても悲しいです。
全女終わったらパンケーキ食べ行こうね。笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]