中長ブログ - のぞみさんのエントリ

2019/09/18
脳のギガ不足でパスワードをすぐ忘れる

執筆者: のぞみ (22:12)
はるこ先輩回してくださりありがとうございます。全カレお疲れ様でした。予選会が終わったらゆっくり休んでくださいね。

約1年ぶりにブログを書きます、競歩3年の川邉です。久しぶりなのでパスワードを忘れてしまい、手当たり次第に5つくらい入力してみたのですが、全部はね返されたので再登録する羽目になってしまいました。そういえば前回も同じことになっていたような。

さて、全カレとかMGCの話題はもう結構出てしまっているので、いきなり本題に入ろうと思います。
全女レーンが回ってきたということは、競歩パートである私も走る可能性が浮上したというわけで、正直かなり焦っております。今回出走するとなれば実に高2の秋以来のトラックレースとなるので、不安しかありません。しかも5000mの経験は一度、そのときのエントリーは私と安藤友香さん(MGCでてた)の2人だけ、5000mで3分も差をつけられ、1人で2周ほど走るという屈辱を味わうこととなりました。
そういうわけで、走ることに対して恐怖感しかありませんが、もし出場することになったら、これ以上走ることが怖くならないように、どうかみなさん温かい目で見守ってください…。

走り始めたのは昨日!ということで、もうすでに黄信号ですが、5000mWのPB(24'30)を超えないようにがんばります。
当日は長いですが、応援よろしくお願いします。

昨日夜に扇風機の風が顔を直撃するようにセッティングして寝たら風邪をひいて調子が悪いので、このあたりで終わっておきます。
次はさくらちゃんお願いします!貴重な若手なので期待してます笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]