中長ブログ - 梅本崇弘さんのエントリ

2019/08/02
歩けウメロス

執筆者: 梅本崇弘 (16:30)
どうもテンテンの実の能力者こと一年の梅本です。いや誰が天然やねん。(お前や)

今日で最後のテストが終わりました。1ヶ月前に禁止したポケモンダイヤモンドが再開できます。嬉しいです。これからギンガ団を自慢のギャラドスでまたしばき回せると思うとうずうずしてきます。

それは置いておいて、まちわびた七大戦も遂に明後日です。個人的に入学前から憧れていた大会で、しかも正選手としてエントリーできるなんて夢のようです。
去年Youtubeで智弘先輩目当てで5000mWの動画を見ていて「なんやこの審判ガバガバのク○試合は!?」と驚愕しました。いつか完璧なフォームで完封してやりたい。そう兼ねてより胸の内に思いを秘めてきましたが、現実問題、一年のうちにその目標までは達成できそうにありません。まだ調子が戻りきっておらず、棚ぼた入賞をなんとか狙う立場に甘んじてしまっています。
今回の目標は、次に繋がる試合をすること。正選手として今出せる実力を最大限発揮できるようにレースに臨みます。無茶はしません。実力発揮の最大化に努めます。そして、秋にさらなるいい結果が出せるように、この試合をその足がかりのようなものにできればいいかなと思っています。

それでは名大に幸あれ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]