中長ブログ - とみーさんのエントリ

2019/08/02
明日はついに七大戦!

執筆者: とみー (23:19)
鈴木回してくれてありがとう!
七大戦競歩レーン最後になってしまった3年の冨田諒です。
去年は七大戦当日朝に書いたので今年は進歩した!
なんか低レベルで申し訳ないです。


ところで皆さんは授業、テスト、レポートなど諸々のことは終わりましたか?
僕はまだ終わっていません。七大戦からは帰ってきたらすぐ授業があってレポートを提出しなければなりません。なのに現在レポートは真っ白。構想すら立てられていません。誰か助けてーーーーー


さて、タイトル通り七大戦はもう明日となってしまいました。なんというか今年はあっという間に来てしまった、という感じがします。3年になって少し慣れてきたというべきか、ただ能天気だったのか、少し緊張していた方が良いタイムが出ると自分では思っているので不安がありますが……
まあ今年で対抗戦3回目だし戦力分析上東海インカレのように審判がよほど厳しくない限りポイントには関われないのであまり気負わずに1つ前の人にしっかりくっついて少しでもいいタイムでゴールしたいです。脱棚ぼた!


去年も結局気温高くないと言いつつ30℃近く上がり、今年もちょうど梅雨が明けて気温がガンガン上がってふざけんな、という感じです(笑)20分を超える長丁場ではありますが、応援よろしくお願いします。
当日は応援も競技もみんなで盛り上げていきましょう!
フレフレ名大!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]