中長ブログ - 今岡佑斗さんのエントリ

2019/05/28
よろしくお願いします(新入生レーン)

執筆者: 今岡佑斗 (00:43)
重田くん回してくれてありがとう!

新入生の今岡です。
はじめてなので自己紹介させていただきます。
名前 今岡佑斗
学科 機械航空宇宙工学科
パート 長距離
出身 津高校(三重)

人生初のブログなので見苦しい文書になるでしょうがご容赦ください…

球技オンチな自分は小学生の頃から陸上をやっていますが、これまでの陸上人生でブランクが何ヶ月も空くということがありませんでした。しかし現役の大学入試で失敗し、一浪での入学となったことでかつてないブランクを味わい体の鈍りに困惑しています。特に悲惨なのが体重です…。自分でも驚くほど体重が増加し、高3の時の自分とはまるで別人となっています。人はあっという間に変わってしまいますね。ですが入学当初に比べ確実に体重は減ってきています(それでもまだ重いですが)。このままの調子で夏くらいには爽やかスリムボーイになりたいと思っています。
そして競技力も向上させ、山の上陸上部に貢献したいです。

ボーッと過ごしていたらあっという間に時間がすぎていってしまうので自分の出来ることを確実にこなし、大学での充実した陸上競技生活を送ろうと思います!これからよろしくお願いします!

人生初のブログでしたがブログってなかなか難しいですね…。
次は長距離の中嶋君に回したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]