中長ブログ - 中島滉太さんのエントリ

2019/05/28
よろしくお願いします(新入生レーン)

執筆者: 中島滉太 (18:56)
今岡回してくれてありがとう!

新入生の中島滉太です。
初めてということで自己紹介させていただきます。

名前 中島滉太
大学 名古屋大学 工学部 マテリアル工学科
パート 長距離
出身 大垣北高校(岐阜)

ブログを回す時に今岡が早速間違えていたけど僕の名前は中嶋じゃなくて中島です(笑)

僕はずっと陸上だけをやっていたわけではなく、小学生の時は野球、中学生の時はテニスと割といろんな競技をやっていました。野球では2番センターというもろに足を生かした(というか足しか取り柄がなかった)ポジションをやっていました。テニスでは相手を走らせて体力勝負に持ちこむといった感じで他の競技をやっていながらも結局は走っていました。

他の競技もやっていたのですが実は陸上は小学6年生の時からやっています。陸上歴8年目ですね。高校では長い間目標にしていた東海大会に出場することができ、陸上の楽しさを感じながら走っています。

先日、名阪戦がありました。多くの1年生にとってはデビュー戦となりました。僕は1500に出場したのですが、なんと記録は4分33秒!中学の時の自分にも負けているという…(笑)

大学の陸上部に入って先輩方の意識の高さを感じています。ミーティングで話を聞くたびに自分もがんばらなければいけないなと気が引き締まります。

東国体では全日予選に出場される先輩方に代わり、5000の対抗選手として出場させていただくので早く体力を戻して、点を取れるようにがんばります!

次は森下にまわします!よろしく〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]