中長ブログ - WADASHINさんのエントリ

2019/05/26
どら焼きレーン!?

執筆者: WADASHIN (22:35)
ゆうた、回してくれてありがとう!
こんばんは、長距離3年の和田です。
ドラえもんとたこ焼き、略してどら焼きレーンで回ってまいりました。
ゆうたのブログにも書いてあったように、大阪に行く時たまたま同じバスに乗っていた原屋とゆうたとのあちゃんに、たこ焼き20皿を4人前奢らされました。一皿が20個だったので、20×20×4=マイル個のたこ焼きに酢をかけて食べたらあっと驚き、みんなスマイルになって満足して帰れましたとさ、というお話です。ただ…一皿900円だったので全部で僕の5月の前半のバイト代(後半はほぼ入ってない)ぐらい飛んでいってしまったわけですね。財布の中はスマイル0円というわけです。
…えぐぃてぇぇ!!(チャンネルガードマン風)
なわけないやろゆーた、それは僕が注文の時に言い間違えただけで、ホントは一皿20個入りを4人前でしょーが。。酢もかけてないし。。。
とまぁここらへんで前置きは終わっても良さそうですが、どら焼きレーンなのでもう一方にも触れなければなりません。しばしお付き合いを。
ドラえもんの身長は確かに129.3cmですが、皆さんご存知ドラえもんにはもう一つ秘密がありますね。
そうです。ドラえもんは宙に3ミリ浮いているんです。未来の身長の計測方法はわかりませんが、今の身長の計測方法なら僕らは知ってるはずです。そうです、みんな身体測定で経験する地面から頭のてっぺんまでを測るやつです。よって、この方法だとドラえもんは浮いてる3ミリ分身長を盛れるわけです。羨ましいですね。ていう話をしてるんじゃなくて、これならば小倉ドラミちゃんが言っていたように実際の身長は129cmなんじゃね?ということになるんです!そこまで考えてドラミ(ホノミ)ちゃんは129cmと言ってたかも知れないのに、ゆうたは彼女をにわかと呼びました…あさましいですね。にわかはお前や!

これにてどら焼きレーンの役目は果たしましたが通常レーンもあるらしいのでそちらの役目も果たします。
今年度初なので自己紹介をしたいんですが、前置きが長くなったので軽めに終わらせます。
名前:和田慎太郎
学部学科:工学部マテリアル工学科(かのイガサキがいることで有名なFラン学科)
出身校:四日市(かの石川ちひろを輩出したことで有名なFラン高校)
好きな歌手:RADWIMPS(新入生の梅本くんと語れて嬉しい)(これに関してはドSラン)
好きなランク:F
はい、というわけで要約すると僕はFラン人間です。ファンキーも頭文字を取ればFです。そういうことです。(大嘘)
っていうのは誤解を与えるので、ちゃんと言っとくと、高校も学科も全然いいところです。ただ、僕とイガサキと石川が悪いだけです。名を汚してすみません。

自己紹介もほどほどに、陸上の話。
といっても、前回1月の終わりに書いて、あんだけ語っておきながら怪我をしてしまいました。情けない話です。冬季という大事な時期を怪我で終えてしまいました。やっとゴールデンウィークあたりからメニューにも復帰して、迎えたこないだの名阪での復帰戦の5000mは散々なものでした。割と順調にメニューもこなせるようになってきたかなと思った矢先、現実を突きつけられました。冬に立てた通過目標を怪我明けという事で下方修正し、名阪だとPB出せるか出せないかぐらいまで戻るかなと思っていただけにショックは大きかったです。でもそんな事も抜かしてられません。みんな予選会や七大戦に向けて頑張っているんだし、僕も諦めるわけにはいかない。もっと視野を広げて東海学生の戦いももうすでに始まってるんやとかと考えると止まってちゃだめだなと思いました。また、怪我を通して、色々な人に支えてもらったので、それに報いるためにも、今度は僕がそういった人たちを支えられるようになるためにも、今まで全然貢献できていないチームに貢献するためにも頑張っていきたいと思います!

ではここら辺で次の人に回します。
最近色々調子良さげなふなちゃんに回します!
頑張れ!!笑笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]