中長ブログ - 恵理さんのエントリ

2019/05/13
私はまじめ…まじめ…まじめ

執筆者: 恵理 (10:54)
絢香ちゃんブログ回してくれてありがとう!ほんとに。マラソン!?!?名大から長良川の競技場がちょうど42舛らいだだたから走っていくかぁぁ!
長距離3年の青木です。

実際、東海インカレレーンではありますが、私は何も出場する予定はありません。すみません。

とりあえず自己紹介
名前:青木恵理
学校:椙山 看護学部 3年
特徴:笑い声、失礼な言動が多い(らしい)(全くもってなめてない)

4月は集中講義や謎の補講で週休1日、毎日1限登校が続き死にかけていました。
5月は多少緩くなるものの東海インカレの1日目はゴリゴリの1-4限、2日目の土曜日は1限だけ補講でインカレはおそらく午後から参加します。
3日目は参加できるのに3000m障害と10000mの競技です。3障はもうコリゴリです。(前回の私のブログ参照…サンショウ?)
また、今年の初めから体調を崩し、貧血も重なり満足のいく練習が全然積めていない事が現状で今のままでは10000mなんて到底走れません。

東海インカレは山の上でいう他大も1年のうちで大きな目標とする大会だったので、物凄く出たい気持ちはありました。が、真面目なので授業に参加してきます。これでもだいぶショックを受けてるので選手の方はどんどん私にやって欲しいこととか言ってください!わたしのやりがいのためにも、笑

2日目で到着してから、3日目丸一日!全力で応援とサポートに徹しようと思います!!
東海インカレに出場される選手が最高の走りができることを願ってます!

次はさえちゃんに回します!!
スタートラインは踏んではいけません。ずっと頑張ってるから絶対!ベスト出せるよ!!!!ファイト!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]