中長ブログ - しほさんのエントリ

2019/05/09
こんな私も4ねんせい

執筆者: しほ (10:31)
こんにちは!
にわちゃん回してくれてありがとう😊信大戦の行きのバスは4時間もわたしのおしゃべりに付き合ってくれて、、さすが聞き上手‼って感じでした笑

今年度初ブログなので自己紹介をします!

名前: 長谷川しほ
種目: 800m(中距離パート)
年齢: 22さい(4年生)
出身: 石川県
特徴: おしゃべり

最近ミーティングなどで25歳と発表されてますが、正式にはぴちぴちの22歳です♡金髪でちゃべちゃべしてるちんちくりんが私です。気軽に声かけてください♪♪

さて、こないだは自分が最も合わせていた石川県選手権が終わりました。結果としては決して良いとは言えないものでしたが、今の全力を発揮でき、また、大学で初めて地元石川県で走ることができたので嬉しかったです。決勝では、8人中6人高校生、1人中学生のかなりの歳の差の中頑張りました〜笑

東海インカレレーンでブログを回してもらいましたが、東海インカレには出場しないことに決めました。元々足の痛みがあったため、今年の目標である七大戦で優勝ということを最優先にしてしばらくは足休めをし、また練習に励むことにします。
東海インカレは応援団の一員として、山の上の選手たちに精一杯の応援を届けたいと思います📣

短いですが次へ
中距離のマドンナのんちゃんに回します。わたしものんちゃんの女子力見習って頑張るね💪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]