中長ブログ - 光志さんのエントリ

2019/05/07
あと10日‼

執筆者: 光志 (23:15)
こんばんは。
中距離3年の中村光志です。
今年度2回目なので手短に書きます。

いよいよあと10日となりました。
800mに出場させていただきます。
今の調子としてはまあまあな感じかなと思います。
六大では納得のいくタイムが出せましたが、その後の信大戦では不甲斐ない結果に終わってしまいました。
GWで体を休め、何とかマシな状態になってきました。
しかしタイム的に見ると、1分53台から多くの選手がおり、決勝に行くのはもちろん、準決も簡単には行かせてもらえない試合になると思います。
ただレース展開次第でどうなるか分からないので、何とか決勝に食い込めるよう頑張ります。

すみませんかなり短いですが、悪魔のレポートが控えているためこの辺で。

種目別で複線化します!
800…安藤さん
1500…かじゅう先輩
3000sc&10000…塚本さん
5000…勝田さん

よろしくお願いします。

GW疲れもあるとは思いますが、盛り上げていきましょう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]