中長ブログ - にわさんのエントリ

2019/05/06
スルメ人間であると自覚しています

執筆者: にわ (19:49)
夢乃ちゃん回してくれてありがとう!
会報の仕事大変そうだけど、あと一息がんばろうね…。

こんにちは、長距離女子パート長の丹羽です。
東海インカレレーンで回ってきました。
久しぶりのブログで緊張しております。

新年度ですし、自己紹介します。


名前: 丹羽遥香(にわはるか)
学年: 4年
学部: 真面目な経済学部
出身地: 日本を代表する県、その名も三重
三重のいいところ: 全部
三重の惜しいところ: さわやかが無いこと
好きなアーティスト: King gnu, 米津玄師
マイブーム: 斉藤栞(通称しおりん)


名字で呼ばないと反応しないので、丹羽って呼んでください。
最近人見知りしなくなった気がするので、先輩らしく新入生に話しかけに行こうかなと思います。
怖がらないでね。


私はすごく真面目な人物なのでさっそく陸上の話に入ります。

今年度は今のところ大きなケガなく練習を積めています。
就活疲れで背中を痛めたりとプチハプニングはありましたが、トレーナーさんにマッサージしてもらい、自分でも暇があれば肩揉んだり背中をほぐしていたら治りました。補強を継続していることで脚の動きが良くなったりと調子は右上がりなので、東海インカレでいい記録出します。
1500はベスト、5000は全女予選につながる走りをしたいところです。


さて、最近長距離女子は2年生が元気で、あやかちゃんやことりんが頑張っています。そんな中先輩が足引っ張るんじゃダメだからね?さすがにね?

3.4年期待してます、みんなでPB.UB出しましょう。
2年生はこのままの上がり調子で納得のいく試合を。
1年生はケガなく終われるように…試合の感覚を思い出すため、くらいの気持ちで挑みましょう。

そしてけが人は早く治すために地道に努力を重ねましょう。焦りは禁物。弱音吐きたくなったらいつでも言ってね。その度に根性を鍛え直してあげます😉


そろそろ次に回します。
最近おもしろくて丹羽のマイブームになっているしおりんに回そうかと思いましたが、試合レーンのときくらいしか同学年には回せないので…おそらく回したことのないしほに回します!


信大戦のときは口内炎痛いのにずーっと喋り相手になってくれてありがとうね😊
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]