中長ブログ - 田口史佳さんのエントリ

2019/05/06
東海インカレ椙山レーン

執筆者: 田口史佳 (17:36)
ゆりちゃん回してくれてありがとう☻

こんにちは、長距離3年の田口です。
今年度初めてのブログになるので自己紹介させていただきます。

名前 : 田口史佳
大学 : 椙山女学園大学 人間関係学部
出身 : 刈谷北高校
好きなもの : 甘いもの

コミュ障ですが、話かけられるのはすごく嬉しいので見つけたら話かけてやってください☺

さて、椙山は一足先にGWが終わって今日からまた授業です。このGWは久し振りにお母さんとお出かけしたり、久し振りにはとこ(4)に会えたり、ななちゃんも書いていたけど学年会もあったりしてとっても充実してました。そんな楽しい日々も終わり今日はテストです…やばい……

話は変わりますが、椙山にも新入生が何人か入ってくれました。頑張ってビラを配った甲斐があったなぁって思います。笑 これから一緒に練習できるのがとっても楽しみです!

東海インカレレーンでしたね、私は昨年と同様、5000mに出場させて頂きます。
冬季は走行距離を伸ばそうというのを目標の一つにして間の日の練習を増やしていたのですが、体調を崩したりが続いて試合では思うような記録が出せずに終わってしまいました。最近になって少しづつ走れるようになってきたので、試合まであともう少しですが、やり残すことはないように今やれることをきちんとしたいと思います。去年はラスト垂れてしまったのが悔やまれるので今年こそは粘りの走りをしたいです。

3日間全力で頑張りましょう!

文章書くのが苦手なのでここら辺で終わります。次は、あやかちゃんにまわしたいと思います!ストーリーの写真めっちゃ可愛かったよ🥰☺
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]