中長ブログ - ななこさんのエントリ

2019/05/06
令和最初のGWも残り10時間

執筆者: ななこ (13:55)
ゆりちゃん回してくれてありがとう🐞🐛🐝

こんにちは。長距離3年の桐山です。
新学期ということで自己紹介からします!

名前:桐山菜奈子
大学:愛知淑徳大学 健康医療科学部 健康栄養学科
出身:多治見高校
プチ自慢(?):絶対音感を持ってること、どこでも寝られること(中学の時走りながら寝てたことあります。本当に(笑))
好きな食べ物:牡蠣、ヤングドーナツ🍩

基本的に喋るのは大好きなので1年生の皆さま仲良くしてください😉

3月に念願だったパーマをかけたのですが、
部活で「可愛い〜🤗」って言われるのを期待して行ったら「今日髪の毛ボサボサだけどどうしたの?」と何人かに言われ、のぞみちゃんに「ワカメ」と言われ、終いにはお父さんに1ヶ月くらい気付かれず「チリチリしてるのはパーマだったんだ。」と言われてピュアな心が傷つきました。今週中に実習のため髪の毛が真っ黒けになるので本当にワカメになりそうです。

もう長い長い長い10連休のGW(淑徳は2+2+4連休)も今日でついに終わりですね。
昨日は久々に長距離3年生会があって毎度お店のチョイスが素晴らしいのと、普段練習では男女で話すことが少ないので企画してくれる内田君に感謝でいっぱいです🙇♀
その中でコナンの話が出て、途中までしか持ってない漫画を76巻から揃えることと、映画を全作見るという目標を掲げたので興味ある方ぜひ一緒に見ましょう。


どうでも良い話はさておき、東海インカレレーンということで…
私は今年も800mに出場させていただきます。

練習や3月のT.T.では調子上がってきたかなと思いきや愛知六大でどうしたのって撃沈してから色々と考え直すことがありました。減量すること、補強の習慣付け、毎日30分以上ジョグなどこんなん当たり前じゃん何言ってるのって思うことも全然できてなかったなと反省してます…

インカレの800ではそろそろ2’30を切ってPB付近で走りたいです。中京、インカレ、名阪と3週連続試合ですがあまり気負わずに自然体で楽な体勢で臨みたいと思います。今年こそは800でPB出せるように…と願いを込めた良いレースができるように頑張ります!💪

では次に回します。
何もかもが私の癒しである葵衣ちゃんお願いします☺ インカレ頑張ろうね!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]